seiya-reiのブログ

これから建てる家の記録と、子供と犬の成長を残すブログ

狂犬病予防接種


今日はフィラリアの予防と虫下しの予定で、レイを連れて病院へ。


丁度ウィペットを連れた他のお客さんが先に院内に居て、狂犬病予防接種をされていました。


レイの順番になり、予定の薬を飲ませた後に先生に尋ねたところ、集団接種でも今ここで接種してもどちらでも構わないとの事でしたので、やってもらいました。並ばなくて済んで良かった‼


体重を計り、心音、歯を診てもらいましたら『前歯は生え代わったね』と、口の中を見せてもらっていると、『ほら、この歯グラグラしてるね』と指で指しながら、言うと同時に、スポっと抜いちゃってました😱

『これ要る?』だってw

いきなりだったのでびっくりしたよ❗


今日は1日大人しくと言われたので、夕方の散歩は無しに。家の中で暴れてたけど🐶


ハウスメーカーから今日も連絡は無かったです。