seiya-reiのブログ

これから建てる家の記録と、子供と犬の成長を残すブログ

ついに出た‼

まず最初に断っておきますが、家の話しでも清矢の話しでも、またレイの話しでもありません‼


昨日は清矢の小学校の入学式。

天気も良く6年生の子に優しく面倒を見てもらい、二時間ほどでつつがなく終了しました。

休みを取っていたので、お昼を食べてからパチンコしに行った。


ここまで書けば鋭い方は察すると思いますが、そうでない方の為に細かく書きます。


やったのは1パチでした。これも二時間ほどで飽きて来たので玉を流し景品に交換。


もうお分かりでしょ?

端玉をチョコボールに替えてもらい帰宅しました。



これが、


何だこれ?見たことないけど変わったのかな?


、、、ん⁉


産まれて今年50年になりますが、銀を5枚集めた事は1度だけありましたが、人生初の金のエンゼル❗


どれ位の確率か調べてみたら1000~3000箱に1つらしく、おまけにチョコボールも発売から50年経ったらしい。


宝くじ買いに行こ~っと